人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキララ バブルガード 親子遠足

キキララ バブルガード 親子遠足_d0034894_2037022.jpg
でた!
キキララの手洗いせっけん バブルガード♪
数量限定ってことで早々に購入。
で、一定金額以上購入でもう1個おまけでもらえた♪
かわいい~~~
使うのもったいないけど、使うよ~^m^


小鞠と親子遠足に行ってきました。
親子遠足も今回で最後。
ちょっとさびしいな・・・なーんて言ってるソバから役員の仕事で一日バタバタ。
ゆっくり側にいてあげられなくてごめんよ、、小鞠。
他のお母さんたちの協力もあって、なんとか無事遠足終わった・・・
お風呂上がって、さっぱり。開放感。達成感。
そしてまたまた長期いなかった春夫が帰ってくる~♪
もうすぐ小鞠と駅までお迎え。
久々にゆっくりできそうな週末になりそうだ^^~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2013-04-19 20:48 | 雑記・生活 | Comments(0)