人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルーズ

我が家から4時間の街、トバモリーに。
ここはヒューロン湖とジョージアンベイの交わる島の先端。
非常に美しい場所だと聞いて、行ってきました。

着いた小さい街、トバモリーは、
街がメインではなく、水がメインの街。
クルーズ船が行きかう港で、
私たちも1時間半のクルーズに参加することに。
クルーズ_d0034894_1311739.jpgクルーズ_d0034894_13111680.jpg

この水の透明度には、ただただ驚かされるばかり。
ダイバーが結構潜っていました。
クルーズ_d0034894_131148100.jpgクルーズ_d0034894_1312140.jpg

お目当ての島は、フラワーポットアイランド。
長い年月をかけて、自然の力だけで、
このような花瓶の形に削られた岩が見所となっています。
クルーズ_d0034894_13133817.jpgクルーズ_d0034894_13135133.jpg


お天気もとてもよくて、
絶好のクルーズ日和でした!
Commented by ベルイマン at 2005-09-19 23:22 x
う~ん、写真でこれだけ見とれちゃうんだから、
実際に見たら、息を呑んじゃうんだろうね。
水の青さ空の青さが素晴しい。
まるでワタシの。。(おいこら!)
Commented by 春鞠 at 2005-09-20 12:09 x
息呑みましたよ!^m^
綺麗な水の街でした。
今度は短い滞在ではなく、
ロングバケーションでのんび~り行きたいです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2005-09-17 13:07 | 外出・旅行 | Comments(2)