人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日間

明日から研修旅行で三日間おでかけ。
最初は旅行気分だったけど、
段々と研修だってことに気づかされてきた(++;
遅いか~~
ダンナから離れて旅行って事がなかったここ最近。
なんだか心細い&楽しみ!?
Commented by きゅうママ at 2005-09-07 10:19 x
いってらっしゃいませ。
はるまりさんの旅行記とおいしいもの記は、とーっても楽しみでふ。。
カメラ持った?
リブ・フェスタのリブもおいしそうだけど、焼いてるおにいさんもかっこいいね・・・
Commented by おぐ at 2005-09-09 20:44 x
いつ帰ってくるのかな~?金曜日?
研修だけど、旅行気分も味わえたかな?
お疲れ様でした!今度日本からお友達が来たら、
春鞠たんの会社のツアーにお世話になろうかしら。。
Commented by 春鞠 at 2005-09-11 14:56 x
>きゅうまま
ただいま~旅行記、おいしいもの記は今回は楽しく書けないかも~
旅行じゃないってところが悲しかったっす==;
リブのお兄さん、大好評!っていうか、私もそう思って撮ったんだけど^m^

>おぐたん
木曜遅くに帰ってきて、金曜は昼から仕事だった!
かなり体力的につらし!もう歳かなぁ~
うちは個人旅行のツアーは扱ってないの(><)
お友達来るんだね~楽しみだね!!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2005-09-05 11:44 | 外出・旅行 | Comments(3)