人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ

今日は会社の友人宅でBBQ。
心配していた雨も、
昨晩土曜に全部振り切ったみたい。
青空!風も爽やか!!

で。。。

ずううっと食べてました^^;
あれやこれやと。。
作っていただいたバーガーも美味しかった!
ディップも、サラダも。。

犬達がたくさん来ていて、
皆が喧嘩もせず、仲良くしていたのに驚き。
結構な頭数だったけど、
結構わきあいあいなのね^^

すごーーく食べて、
すごーーく飲んで、
リラックスできた一日でした^^v
Commented by 「若」 at 2005-08-30 02:36 x
BBQにも惹かれるし、わんこが沢山という状況も魅力的ですね!
Commented by りーまま at 2005-08-30 07:53 x
BBQディ、続いてるね(^^♪ 我が家もおととい 庭でBBQ~
さんまだけどね(笑。 カナダでもさんまって焼いて食べたりしてる?
Commented by きゅうママ at 2005-08-30 11:26 x
最高だ。。。こういうときはパワーがでるのよ、補給しながらだから?ね・・
いつもながら仲間にいれてもらいたい・・・
Commented by 春鞠 at 2005-08-30 12:55 x
>若さん
ねね。ワンコがたくさんって幸せだね~
もう夢中でなでなでしてきました!
皆かわい子ちゃんでしたよ~ジャムちゃんには負けるかな?^m^

>りーまま!!
おひさしぶりです~^▽^ノ
お帰りお待ちしてましたyo!
りー家もアウトドア満喫の最近のようでしたよね~
カナダにさんまあるある!!庭でモクモク焼きましたよ~
ご近所中の大迷惑なアジアン春鞠家でした^m^イヒ

>きゅうまま
そうなの~補給して動いて補給して動いて・・・・エンドレスサークル・・・^^
食べたってより、飲んだって方が多かったかも。
青空の下はアルコールも進む進む!!
でもきゅうママのオフ会もかなり行きたいですよぉ~^^b
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2005-08-28 10:04 | 外出・旅行 | Comments(4)