★★★★★


by thegreatlakes

芋版に桃やら公園やら・・・

d0034894_16114624.jpg
私が小学校の頃使っていた彫刻刀を取り出して、
小鞠と芋版作り。
デザインは小鞠、彫りは私、で、簡単なところは小鞠。
両方に彫ったので2種類のはんこ~
結構かわゆい♡
でも、既に4日経ったはんこは、
今私の横でしわしわ~となってます。
やっぱりというか、当然使い捨てなんだな==;


桃シーズン到来!桃キター!
d0034894_16152124.jpg
シーズン先頭の清水白桃なので、少し色白さん。
熟れるのも早くて、あまあまあま~い、ジューシーな桃。
小鞠ももちろん大好物。
姉さんいつもありがとうm(_ _)m
しかし小鞠こんがり焼けたな~トコナツ娘!


こちらデラウェア。と、ももちゃん。いい笑顔!
d0034894_16174037.jpg



今日はコンビニでおにぎり買って、小鞠とひろーい公園へ。
遊具で遊んで、ひろーい敷地を散歩して、疲れたらなんだかんだ食べて・・・
散々遊んで帰りの車はぐっすり。
暑すぎても出かけられない最近。
ほどよく曇ってて遊びやすかったね~
d0034894_16231114.jpg



一度はおさまっていた猛暑もまたじわじわとぶり返しつつあり・・・
でもクーラーが体にこたえる年齢になってきたので、
なるべく自然の風で扇風機で・・・
夜寝る前だけは一気にクーラーで温度を下げて消して寝る、と。
いろいろ工夫をしていますが、何よりヨガを続けたことで、
今年の夏は私自身のヘタリ感がマシな様な。
とにかく食べて、寝て、運動して、規則正しい生活!
不規則になりがちな夏休み、小鞠と↑コレがんばりまーす。
[PR]
by thegreatlakes | 2012-07-24 17:01 | 外出・旅行