人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ アンパーンマーン!

まだまだ アンパーンマーン!_d0034894_625674.jpg
昨日は小鞠のお友達姉妹が遊びに来て、一緒にクッキー焼きました。
年中になっても(小学生のお姉ちゃんも)、
まだまだ心の底はアンパンマン好きなようで、
アンパンマンをそれぞれが作りましたよ。
手が甘い匂い~♪なんて喜んでました。
焼きたての美味しさは手作りならでは。
子供たちガッツガッツ食べてましたー!
喜んでいる笑顔が、何より嬉しい~♪

写真は小鞠作^m^

行っているヨガ教室での骨盤調整も昨日受けてきました。
ヨガと違って、腰周りだけの調整。
下半身中心1時間は、下半身弱点の私にはキツイ!
ヨガよりも疲れて足ぶるぶるで帰ってきました。
これはヨガだけでいいか~とか思っていたのですが!
夜中、あれ、寝ている姿勢がなんか楽、気のせい?
起床時、やっぱり体が布団に気持ちよく吸い付く感じ。
腰周りの重さがない・・・
寝る前までは、次回はやめておこうと思ったのですが、
今朝は、また行こう、に変わっていました。
白黒の判断がいつも早すぎる悪い癖。
続けることも大切だから、もう少しやってみようかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2012-06-02 06:38 | 料理・外食 | Comments(0)