人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッフル

ワッフル_d0034894_1652596.jpg
今朝の朝食は、小鞠リクエストの黒糖ワッフル。
今回はHBに頼らず朝から手ごねで。パン教室の影響がここに。
久々に眠っていた、マーブルペストリーボードも出してきました。
バターはショートニングに変えてサクサク感もUP。
朝食にありつけたのは8時でしたが^^;
休日の朝ってことでこんな日もアリかな?
ワッフルも一応パンなので、2個も食べればお腹いっぱい。
残りは明日の朝食へ~~
あーでもまたHBに戻りそう!あの便利さには敬服。

メープルシロップが切れたので、イオンに行って、カルディで買ってきました。
ここに行くと、あれも、これも、になってしまうので怖いんですけど^m^
ハーブティや、お菓子など、今日も衝動買い!
Commented by マコ at 2012-05-17 19:57 x
あー、美味しそう~
Commented by thegreatlakes at 2012-05-20 06:52
ワッフル久々でーす^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2012-05-12 17:08 | 料理・外食 | Comments(2)