人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親族会

親族会参加で、御殿場まで小旅行。
久々に会えた叔父や叔母、従兄弟家族と夜中まで飲み、
小鞠も気の合うお姉ちゃん(年長さん)と、
それはそれは楽しく2日間過ごしていました。
「おねーちゃんがほしい」って、言ってました。
おねーちゃんは、無理だな。
それほど楽しかった様子。
両親にも会えたのにゆっくり話す暇がなく残念。
親族一人一人とゆっくり喋ってると、
あっという間に時間が過ぎる!

泊まったお宿は、富士山がまん前に見える絶景の離れのお部屋。
だったのに!週末は雨と曇りで、富士山はずっと雲の中。
でてこいでてこいと願ったものの、お宿からは早朝少し見えただけ。
現役組は2日目帰宅。
年金組は3日目を楽しむべく箱根へ。

というわけで、2日目従兄弟家族と山中湖へ寄って帰路へ。
ここで運よく富士山が霧の中から現れました~
親達は出た出た!と感動しているのに、
子供達は白鳥への餌やりに夢中で富士山など興味なし。
親族会_d0034894_12441814.jpg
小鞠はここで白鳥に腕をガブガブとかじられて号泣。
泣いたものの、「白鳥に舌と歯がなかったから痛くなかった」
と私に興味深げに話していたから、
白鳥の口の中については詳しくなったかな^m^
これもいい思い出になったねー
今は家で「あ、この人白鳥にかじられた人だ!」と、
私と春夫にいじられて、はにかんでます。

私は富士山が見られたから満足!
泊まったお宿もすごく良かったし、
何より埼玉から車で2時間と近い!
春夫と、箱根も含めてまた行こう!と言いながら帰ってきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2011-10-24 13:11 | 外出・旅行 | Comments(0)