人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園

またまた週末はお弁当持って公園へ。
虫をたーくさん捕まえてご機嫌な小鞠。
春夫も太陽の下でたっぷりお昼寝。
私も本を持っていって、春夫と交代で出たり、休んだり。
公園_d0034894_14112214.jpg
公園_d0034894_14113232.jpg
小鞠を撮っていると、カメラのレンズキャップを紛失。
探してはみたけど、草の深いところが多くて見つけられず。
帰ってネットで即購入。
500円くらいのものだけど、あーあ、だわ。
ついでにレンズフードも一緒にぽちりと購入。
こちらはいつか、と思っていたから、いい機会だったわ。
もうすぐ運動会もあるし、フードで腕が上がるとは思えないけど、
いい写真が撮れますように。

今月は遠足や運動会・・・etc園行事が盛りだくさんで忙しくなりそう。
元気にスケジュールがこなせますように・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2011-10-02 14:29 | 外出・旅行 | Comments(0)