人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンときょうね

日本の実家にいる、マリン(犬)ときょうね(猫)。
2匹は一緒にお散歩します。

マリンときょうね_d0034894_23245179.jpg
    ハ~イ            ついて来ニャ!

マリンときょうね_d0034894_2325169.jpg
  ハ~~イ(おかまいなし)     はやく来ニャーー!

性格一目瞭然^m^;
Commented by ベルイマン at 2005-07-24 01:31 x
一緒にお散歩するなんて、えらいね~。
うちのプー太郎は、袋小路の途中までは来ることがあるけど、
そこから先には絶対出てこない。慎重なんですワ(^^;)
そのお陰で、事故にもあわず長生きしてるのかもね。
Commented by ゆりり at 2005-07-24 17:49 x
わ~い!マリン君だぁ~♪
マリン君ときょうねちゃん、一緒にお散歩なんて可愛いね^^
でもうちのRYUも似ているかも~。
ぜ~たいにきょうねちゃんの声は 聞こえているのに
え~聞こえませんよって顔してると思う。
それこそおいしいニオイでも 見つけようものなら~もう大変だし^^;

あ、春鞠さん、今度ね。
メロメロパークっていう所で生まれた、ぴよ吉君の里親になったのです!
良かったらぜひ見に来てねん*^^*
Commented by 春鞠 at 2005-07-25 00:09 x
>ベルイマンさん
プー先生もついてくるのね。
猫って意外に臆病者で、警戒心が強いですよね。
だから本当は、きょうねちゃんが一人でお散歩に行くのが怖いから、
マリンについて来るらしいですよ。
マリンだけで先に散歩行って帰ってくると、怒ってマリンに体当たりするらしいです^^;

>ゆりりさん
マリンのが上手かな~分かってるのに、分かってない振りして^^;
美味しいにおいは、マリンも一直線ですよ^m^
ぴよ吉君ってなんだろう@@?
また見に伺いますね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2005-07-21 23:24 | 犬・猫・動物 | Comments(3)