人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末^^v

今日は久々に朝11時ごろまでゆっくりベッドでごろごろ。
ランチ兼の朝食は、近くのドーナツ屋、Tim Hortonsで。
ここのチリコンボがお気に入り。
チリ+バン+ドーナツ+コーヒー=$6(約500円)週末^^v_d0034894_12454514.jpg

お昼からは隣町のKさんが遊びに来てくれました。
彼女は仕事のため、短期滞在でカナダにこられています。
同じくらいの歳なのに、そうと思えないほど、
しっかりした目標を見つめてる方。
とってもいい刺激を受けました。
夕食を一緒に食べて(お好み焼き^^)楽しい一日でした。
今度は焼肉^m^食べに行きましょうね!
Commented by Thai2005 at 2005-07-17 20:10 x
辛いチリを食べた後に、ドーナツの甘さでお口直しができそうですね!意外な組み合わせだけど、美味しそうです(^^♪
Commented by 春鞠 at 2005-07-17 23:30 x
チリは辛いというよりマイルド系ですが、
お口直しはドーナツが合いますよ^^b
でも量がすごいから、
ドーナツは持って帰ってあとでってことが多いかな^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2005-07-16 12:42 | 来客・来加 | Comments(2)