人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 年末いろいろ

2010 年末いろいろ_d0034894_9274154.jpg


時間ができたので年内最後のUpをもう一度♪


少し前の話。
11月、さいたまスーパーアリーナで年二回開催の
アンティークフェアに行ってきました。
念願のアンティーク満載の中のお宝探し。
去年は小鞠の風邪なんかで行けなかったので期待も2倍。
ステンドグラスが目的で、一直線で探していたのですが、
ありましたありました!しかも思っていたお値段で。
しかもブースの業者は近所にお店がある人で、
これって長いおつきあい?とか勝手に興奮。
でもね、その日は自転車で行っていたので、
小鞠を後ろにぐらぐらなりながら持って帰りました~~
配達も無料でできたんだけど、待てなかった・・・▼m▼
また来年も開催なので、次回は小鞠は幼稚園だし、ゆっくり楽しめる♪かな?

25日は我が家で3家族Party。
ちびっこがいて、ゆっくり飲めるなんてこんな時しかない!
シャンパン抜いて、ケーキ焼いて、メインはパエリア。大道だな。
ゲームしたり、おしゃべりしたり。
子供達3人もお揃いのティアラ(お菓子のおまけ)で可愛かった~

そして26日は築地。
日曜だけど、年末最後の日曜で開いている事をネットで確認。
実は先週の日曜、行って閉まってて、マグロだけ食べて帰ったの^^;
かまぼこ、花豆、かつおぶし、かずのこ・・・・等等
この日はお節に必要なものを買ってきました。
喪中なので派手にはできないけど、お節はないとなんだか寂しい。
お重箱も今年ついに買っちゃったしv(-д-)v

今日はのんびり。いい天気!
明日からは大掃除にお節作り。
いよいよ今年も終わりか~
そして毎年恒例紅白。楽しみ!
やっぱりこれがないと年越せないわ~

色々あったけど、家族が健康で2010年がすぎることを感謝しつつ。
来年もゆっくりと自分のペースで、多すぎる情報にぶれることなく、
春夫と小鞠とのんびりと進んでいけたらいいなぁと思います。



写真は小学生の女の子と小鞠と作ったクッキー。
この子も春にはお引越し。寂しくなるな。ほんとに(T_T)
Commented by マコ at 2010-12-29 17:33 x
今年も終わっちゃいますね・・・
いろいろあったと思いますが、お正月はゆっくりできるとよいですね。
どうぞよいお年を~。
Commented by thegreatlakes at 2010-12-31 15:44
>マコさん
お節も作り終えました。
今晩は紅白見て、あとはゆーーーっくりします。
マコさんもスカイ君のこと、来年は少しでもよくなるといいですね。
よいお年を!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2010-12-29 10:30 | 雑記・生活 | Comments(2)