人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイアガラワイナリー

ナイアガラへドライブ。
雨だという予報は大外れで、雨どころかカンカン照り。
途中観光用の馬車を横目に、
ナイアガラオンザレイクの街を抜け、
ナイアガラワイナリー_d0034894_6474116.jpg
更に先のお店でメープルアイスクリームを買いました。
予想以上に濃厚なメープルシロップが美味しい!
ナイアガラワイナリー_d0034894_6414872.jpg

ワインルートに入り、ワイナリーへ。
ここではお目当てのワインが見つからず、試飲だけ。
今日は初めて「スパークリングアイスワイン」を試飲。
すこぉしの試飲だけで$7(550円)なんて!(@□@)
でもボトルは$60(5000円)したので、これでもお得な方?(==;
ちなみにお味は甘めのシャンパンでした。

ぶどう畑では、丁度おとなしいムースがいたので、
一緒に写真を撮りました。
ナイアガラワイナリー_d0034894_6433281.jpg

どこまでも続くぶどう畑~収穫はこの秋です。
ナイアガラワイナリー_d0034894_6511658.jpgナイアガラワイナリー_d0034894_652653.jpg
その頃にはワインフェスティバルも始まります。
2005年9/16~25は「ナイアガラ ワインフェスティバル」、
2006年1/13~22は「ナイアガラ アイスワインフェスティバル」

ちょっと試飲でハイになった一日でした==;
Commented by おぐ at 2005-07-11 11:08 x
春鞠たん~ちょっと心配してたんだ。
金曜日は残業だったんだね、お疲れ様でした!
ナイアガラオンザレイク、2年前に母と一緒に行ってきました。
素敵な町だよね~ワインの試飲は外せない(^m^)
ボート金曜日に来たよ~フランクが
春夫さん呼ぼう呼ぼうって隣でうるさいです(^^;
釣り&泳ぎ行きませうね(^-^*)いつでもウェルカムでござるよ。
Commented by 春鞠 at 2005-07-11 12:00 x
えーーほんとに!?@▽@ノ!!>ボートのお誘い
春夫が、この夏はおぐたんとこにボート見にいくぞぉー!って張り切ってましたから^^;
夏いくからね!絶対行くからね!!ボート磨いて、まっててね~

穏座零区←変換で出た^^;
オンザレイクお母様と行ったんだね~いいところだよね^^b
ワインの試飲で、なんかフラフラしてました==;
Commented by 春夫 at 2005-07-11 12:28 x
おぐはん
いきまっせぇ~
あんじょうまっててやー
Commented by 春鞠 at 2005-07-11 12:31 x
↑おぐたんが大阪弁好きだから頑張って書いたようだけど、
無理ありすぎ。おばかな春夫・・・==
Commented by おぐ at 2005-07-11 22:53 x
(≧▽≦;)ぶわぁはっはっ!
春夫はん、春鞠はん待ってまっせ~~
Commented by 春鞠 at 2005-07-12 14:38 x
まっててね~♪いつにしよう~♪らんらんら~ん♪
Commented by ベルイマン at 2005-07-14 15:16 x
口が挟めない悔しさ。。(爆)
ボートなんか乗りたくないやい!(T_T)
Commented by 春鞠 at 2005-07-15 12:28 x
ボートは超オープンだから、乗りたい気持ち、よく分かりますよ^m^
でも私たちだって、ベルイマンさんのかっちょいいオープン、のれないもんね。お互い様?かな^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2005-07-09 06:33 | 外出・旅行 | Comments(8)