人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー観戦

オランダ vs 日本 のサッカーワールドカップ、
ご近所さんちに4家族集まって応援していました。
1 - 0 と残念結果でしたが、とってもいい試合でしたね!
最後まで、もしかして~もしかして~と
逆転を信じて見ていました。
子供達も「にっぽんチャチャチャ」の掛け声で応援。
小鞠もいっちょまえに「にっぽんチャチャチャ」と
椅子の上に立ち上がって(お行儀悪い!)
叫んでいてびっくりしました(@@
とにかく燃えた夜でした。
家に帰って小鞠とシャワーを浴びて脱力で就寝。
二人ともちゃんと髪を乾かさずに寝たので、
翌日の朝は髪がバクハツしてました。はは。
次回は25日かな。楽しみ!!日本、ガンバレ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2010-06-21 09:22 | 雑記・生活 | Comments(0)