人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ?

暑い!あついあついあついあつい!!!
なのに、我が家にはまだクーラーが入ってません。
だるくなるのが嫌だから・・・って言っても、暑い!
絶え間なく汗が・・・もういい加減入れてほしい・・・

こんな暑い日に、ダンナが庭で炭をおこし、
昼寝している私をたたき起こし、
「なんか焼くぞ!」と張り切っています。
なので、先日おぐさんちで食べたハンバーガーを作ろうと、
ハンバーグを焼くことに。

おーおージュウシーやねぇ~
BBQ?_d0034894_8411538.jpg
ん?このグリル?
これは3年前に買っていた、
すっごい大きな、
すーーーーーーーっごい大きな、
BBQグリルです!

ほら。
BBQ?_d0034894_8414847.jpg


ちんまり
卓上ですの。

ダンナは調子に乗って、さんままで焼いてましたよ。
BBQ?_d0034894_8423890.jpg
このモウモウとしたさんまの匂いたっぷりの煙、
ご近所迷惑だったかな?

暑さ5倍増しの一日でした。
Commented by おぐ at 2005-06-26 10:43 x
えーまだエアコンつけてないの??毎日激暑なのに(=皿=;)
春夫さんが寒がりだもんね~でも暑すぎると、
何もしたくなくなるでしょ?よけいだらけると思うんだけど・・・
BBQやったんですね。ハンバーガーも秋刀魚もおいしそう♪
ハンバーガーは、おいしい種類を買えばバッチリですよ!
(種類・値段でかなり違うから)
Commented by 「若」 at 2005-06-27 00:31 x
日本も今日は猛暑で、一歩も外に出ませんでした。
ハンバーグ、美味しそう!我が家は相棒がしょっちゅう釣りに行くので魚中心の食事なので、肉に飢えています・・・。
Commented by 春鞠 at 2005-06-27 10:19 x
>おぐたん
昨夜はついにこっそり入れましたよ~
でも今夜はまた消されてる==;
事務所は激寒だし、モーからだ壊れるーー!
ハンバーガー今回のはThick&Juicyにしてみました。
まぁまぁかな。次回はまた別のものにトライしてみますね。

>若さん
日本もかなり暑くなってるみたいですね。
熱中症、気をつけて下さいね~
魚中心、羨ましすぎて涙でそうです。
ところで釣った魚はどちらがさばかれるんでしょう~
さばくのもなかなか大仕事ではありませんか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2005-06-25 08:23 | 料理・外食 | Comments(3)