人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鞠 2歳4ヶ月

小鞠 2歳4ヶ月_d0034894_12133664.jpg
こんなのありました。
キッズ用ネイルブラシ。
砂場遊びが大好きな小鞠にピッタリの一品。
毛もふさっと優しくデザインも可愛くて一目ぼれ~

最近小鞠の絵がこんな感じになってきました。
小丸がたくさん。
色々絵の説明をしてくれるのですが、
その説明もさっぱり????
小鞠 2歳4ヶ月_d0034894_12205178.jpg
そして気に入ったものは自分で壁に張っている様子。
私のお気に入りは右下の「タコ」。
切ったのは私なのですが、顔らしきものは小鞠が書いたのです。
よいできばえ・・・なんて、親ばかな評価ですねぇ(==;
小鞠 2歳4ヶ月_d0034894_1221028.jpg


来年の4月からは幼稚園児の小鞠さん。
今年の秋にはもう、小鞠の幼稚園の願書を取りにいかねばなりません。
早いところはもうプレスクール(体験)が始まっているんです~~早い~
近所に本当にたくさんの幼稚園があって、
どこにしようか、すごく迷う最近。
お友達や、公園で出会うママなんかから情報を仕入れるのですが、
みんな意見がそれぞれなんだよね。
結局その子に合ってるかどうかってところがポイントになるんだろうけど。
さて、小鞠さんにはどんなところが向いているんだろう?
毎日一緒にいるのに、イマイチ小鞠のキャラクターが把握できていない母なのでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2010-01-11 12:29 | 育児 | Comments(0)