人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここのところ

週末はご近所の焼き芋会に混ぜていただきました。
あまり芋系は好きでない小鞠も、
炭で焼いた甘いさつまいも、バクバク食べてました。
急遽もちを焼いたり、ウインナーを焼いたり、
最初は焼き芋だけだったのが、
段々とBBQへと発展しそうでした^m^
楽しかったです~

最近は引越しの忙しさ&興奮から少し冷めて、
穏やかに過ごすことが多くなりました。
お天気の日はゆっくり散歩しながら買い物に出たり、
少し寒い日は家にこもってのんびりしたり。
このところはあまり無理して遠出もしてません。
体にこたえるのでね(=m=←もう歳なのよ

あっという間に11月になったのだけれど、
もう年末のことで頭がいっぱい。
年末は故郷へ帰って年を越したいな・・・
でも春夫を残していくのは忍びないし・・・
さてどうなっていることでしょう。

公園にて巨大滑り台を滑る小鞠。たくましいっす。
ここのところ_d0034894_1564444.jpg
みかんも大好きで、自分で剥くのですが、
最近階段で転んで口を打ち(またか!)
口内炎になっているので、
剥いたはいいけど食べられないのです。
剥いたまま放置するのはやめて頂きたい。
ここのところ_d0034894_1582291.jpg

Commented by Yoshie at 2009-11-09 22:08 x
この前の写真の、ロープネットの向こう側はこんな滑り台になっているんだね。
それにしても巨大!そしてなんか笑える♪合理的?でもある。

年末、そうか、春夫さんは帰れないのね。
そうなると、難しい所だね・・・・。
Commented by 春鞠 at 2009-11-10 10:27 x
>巨大でしょう。。
最初に見たときは滑れるのだろうか?と思いましたが、難なく滑ってました。
私でも怖いのにー
子供の多い時間帯はもっとたくさん一気に滑ってるよー
それを見るとあた笑えるよ^^
年末はどうなることやらー
放っておくのも可哀想だしね・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2009-11-09 15:11 | 雑記・生活 | Comments(2)