人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鞠 2歳1ヶ月

小鞠 2歳1ヶ月_d0034894_54160.jpg
自転車で10分ほどの大きな公園。
大きな滑り台へのロープもらくらく登れるようになりました。
遠足の園児に混じって頼もしい小鞠さん。

小鞠 2歳1ヶ月_d0034894_541044.jpg
徒歩3分の八百屋前公園。
木の下のベンチでよくみかん食べてます。
時々お弁当も持って来て食べてます。
道行く人は「いつも食べてるね、あの親子」
と思っていることでしょう。

小鞠 2歳1ヶ月_d0034894_541914.jpg
家のまん前の公園。
砂場の砂は最近新しく入れてくれたそうです。
上は藤棚で日よけもバッチリ。
時々お兄ちゃんやお姉ちゃんが大穴を掘っているので、
歩くのに要注意。
最近バッグ好きで、中にはおやつが入っているのに、
これにはなかなか手を出そうとしない守銭奴系小鞠。


新しい公園がまだまだたくさんあって、今日はどこ行こう!?
Commented by マコ at 2009-10-24 11:13 x
すごーい、もうこんなところもガンガン登っているんですね。
公園もたくさんあって、よいとこに住んでいますね!
Commented by おぐ at 2009-10-24 11:49 x
ホントにすごい!小鞠ちゃん勇気あるなー!
まだ2歳でしょ?私、小学生になっても
こういうロープ登るの怖かったなぁ~

毎日外で遊ぶのいいね♪
すくすく大きくな~れ^^
Commented by 春鞠 at 2009-10-25 07:04 x
>マコさん
すごいでしょう?
これも1日目からガンガン登ってました。
子供吸収って本当に早いんだよね・・・
ここは本当にいいところ!
自転車が一番便利なので、自転車買いました!
今は毎日ふらふらと練習してます^m^
Commented by 春鞠 at 2009-10-25 07:06 x
>おぐつん
小鞠、上手に登るんだけど、一番ちびっ子だから、
回りの人たちもハラハラと見ててくれてて、
小鞠がちょっとふらっとすると、回りのみんな「キャー☆」って。
たくましいわが子です=m=;
おぐつんは慎重派だったんだね、きっと。
向こう見ずなのは私に似たのかな、小鞠。
あーー!起きてきたよ、小鞠!!ネットタイム終わりだ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by thegreatlakes | 2009-10-24 05:13 | 育児 | Comments(4)